※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
住まい

賃貸のアパート1階に住んでいます!斜め上の階の方は20〜30夫婦とお子さ…

賃貸のアパート1階に住んでいます!
斜め上の階の方は20〜30夫婦とお子さん1人の
3人家族です
毎朝うちの幼稚園バスの時間と
向こうの保育園の送迎時間が一緒で
話したりはしませんが挨拶するくらいの仲です!
先週の木曜日くらいからお会いしなくなり
車もずっと止まったまま
家も全ての窓のシャッターが閉まったままです、、
旅行や帰省かな〜なんて軽く思うほどでしたが
旦那が死んでいたりしてないよね?
と心配しています💦💦
みなさん色々な事情があるだろうし
あまり深入りしない方がいいですよね?
旦那があまりにも心配していて😅

コメント

ほのち

バスの先生に〇〇ちゃんお休みの連絡入ってますよね?って聞いてみるとか🤔

  • R

    R

    同じ園ではないんです🥲

    • 3月13日
あいみ

挨拶程度の関係なら深入りしないですね🤔

  • R

    R

    そうですよね!
    あまりにも旦那が心配してるので私も不安になりましたがきっと長く留守にしてるだけですよね🥹

    • 3月13日
®️

シャッター閉めてるくらいなので長期留守にしているんじゃないですかね??

  • R

    R

    ですよね!長く留守にするなら
    シャッター閉めてますもんね!
    安心しました😄

    • 3月13日