※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の物欲すごすぎてイラッとします。ファッションにこだわりがあり素人…

夫の物欲すごすぎてイラッとします。

ファッションにこだわりがあり素人が見たら同じ物を何個も何個も買う。
しかも、全然着ないし存在すら忘れる始末だし、
本当に全っっ然似合ってない。

買う時は「これ一生モノだから、絶対着る。」とか言ってきて、今月は予算オーバーだから無理だよって断ると頭おかしいんじゃないかってくらいキレ散らかすからどんなに厳しくても断れず😐😢

買っても数ヶ月後には「あーそういえばどこいったんだろ?」って、物を大切にできない人だから余計にイラッ。

性格悪いし自己中だし、人間性が好きになれず。

若いからなのかなぁ。いつかは落ち着くのかな。
金銭的に一緒にいなきゃいけない理由はありますが一緒にいたい理由が見つからない…。

この人とずっと一緒にいなきゃいけないなんて拷問。

っていう愚痴でした😢😢😢笑

コメント

夫も服や靴が好きで馬鹿みたいに持っているんですが、「息子も大きくなってきて、着ていくところなくない?いつ着るの?息子と遊んだら汚れるじゃん!ユニクロでいいや!」って感じでメルカリで売り始めました😂

アウターなどの良いもの以外はとっとと売ってくれ〜って感じです😂

ご主人も早く気づいてくれることを願います🥺🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロ様様です👏
    うちも売ってほしい…🥺

希望ができました✨ありがとうございます🥺💓

• 3月13日