※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧
お出かけ

神戸ハーバーランドUmieで1歳の子連れで食べられる飲食店教えてください!

神戸ハーバーランドUmieで1歳の子連れで食べられる飲食店教えてください!!

コメント

ママリ

フードコートありますよ〜
うちもですが、そこで食べている人多いです!

• 𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

コメントありがとうございます!
    フードコートがあるんですね😚Umieは独身の時ぶりなので子連れ初でドキドキですがフードコートなら少々泣き喚いてもいけそうですね🥺✨
    教えてくださりありがとうございます😊

• 3月12日
えむ🧏🏼‍♀️🍟

フードコートに、小さい子が座れる高さのテーブルがあるところがありますよ🙆🏽‍♀️

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

えむさんこんばんはー❤️!
    コメントありがとうございます😊
    えむさんて関西の方なんですか?🥳👏🏻
    今度Umieに久しぶりに行くのでフードコートで子連れご飯したいと思います😊❤️
    そのときアンパンマンミュージアムにも連れて行こうかなって思ってます😌👆🏻

• 3月12日
  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

えむ🧏🏼‍♀️🍟

関西ですよ〜🫶🏼umie行く時はほぼフードコートにお世話になってます🤣大人はちょっと食べずらいですけど😅アンパンマンミュージアムいいですね!楽しんできてください🥴🫶🏼

• 3月12日

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

ありがとうございます😊😊

• 3月12日
ひろppp

私もフードコートで食べてます!娘を連れてたらいつも丸亀製麺で、兵庫県の子育てのやつを使って子供のうどんただにしてますが、1歳なりたてだとまだ早いですよね💦
アンパンマンミュージアムも1階はただなんで、よくお散歩に行ってました!

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

コメントありがとうございます😊
    1歳の子でもフードコートならどこかしらのご飯食べられますかね…🥲?一応おにぎり🍙持参してるのでもし無さそうならそれ食べさせようと思います!

アンパンマンミュージアムも、今日は下見程度で一階の無料エリアに行こうと思っていて、子供が遊べるスペースありますか?

• 3月13日
  • ひろppp

ひろppp

離乳食とか持ち込んでも広いので大丈夫だと思うので、持参したらいけると思います🙆‍♀️
    アンパンマンミュージアムは1階は遊べるところはお金がかかります💦釣りみたいなやつとか小さなやつです。でも、アンパンマンのグッズもらえるのでいいですよ😁
    あとは、写真撮ったり走り回らせてました!
    コロナ前はおもちゃ売ってるところで遊べましたが、コロナになってないから行ってなくてわからなくてすみません。

• 3月13日
こぶた

フードコートが多分一番行きやすいですが、それ以外だとマザームーンカフェがベビーカー乗せたまオッケーだし子供イスもありましたよ!
あとこななっていうパスタのお店は座敷席があってわりと子連れの方見かけますよ☺️
楽しんできてください〜!

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

コメントありがとうございます!
    今日はフードコートで過ごしてみましたが多少泣いたりワーワー言っても大丈夫でよかったです😊次回Umieに行ったときマザームーンカフェやこななにも行ってみようと思います😌💗
    教えていただきありがとうございます🥳

• 3月13日