※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたしがおかしいのかな?旦那には9つ離れた弟がいます。今弟は24歳です…

わたしがおかしいのかな?
旦那には9つ離れた弟がいます。今弟は24歳です。その彼女が少し苦手です。彼女も同い年の24です。付き合って2年以上は経っていると思いますが、最近になって頻繁に旦那の実家に遊びにくるようになったみたいで、わたしたち夫婦が遊びに行く時は毎回います。(ご飯お風呂お泊まりは当たり前)

はじめは素直でいい子だなと思っていましたが、わたしと歳が離れているので価値観が合わないのか…
最近赤ちゃんが産まれたのですが、まだ新生児期に義両親、義姉夫婦と一緒に狭いアパートに来る気満々でした。
わたしとしては新生児だし、彼女なのに来るの?というかんじでしたが…なんとか阻止できました。
また、生後1か月のときに旦那の弟が赤ちゃんを見ていないため、会いに実家に遊びに行ったら、彼女ももれなくいて…
マスクもなしに、赤ちゃんをずっと見つめる…
抱っこを100歩譲って、義両親にお願いしていたのですが、いつのまにか彼女がずっと抱っこしてて…わたしが赤ちゃんを抱っこするからと言ってもわたしがずっと抱っこしてますよ、とか言われて…何食わぬ顔でずっと抱っこしてて…無理やり赤ちゃん奪い返しましたが…ほんと意味わからなくて…

これって普通なのでしょうか??
私の感覚が間違っているのでしょうか??
他の人はほんの少し抱っこして、ありがとうで終わったのですが…

結婚していない他人なのにズケズケとくるかんじがどうも苦手で…

もっと控えめなかんじならすごく仲良くしたいんだけどなー。

コメント

🦄🦋

産後だから余計に気になったんだと思います😔
私でもずっと抱っこされてるのは嫌ですね😔

嫌ですね〜😇😇
自分の弟の彼女ならまぁまだ許せるかもですが、夫の弟の彼女って普通に他人ですよねw
あんた誰?って感じです🤣

mnrhnk

ガルガル期か、元々神経質なタイプか、性格的に彼女さんと合わないのかなーって思います。

私は義弟の彼女はいい子だと思ってるのでずっと抱っことかしてくれたらありがたいなーって思うタイプですが💦
感覚は人それぞれなのでおかしくないと思います!

いちごヨーグルト

うわぁ無理です無理です😂
付き合って2年で頻繁に実家とか行ってるから家族にでもなったつもりなんですかね🫠
わたしもそういう人無理なので抱っこは絶対にさせたくないです😵💦

春

なんか嫌ですね( ̄▽ ̄;)
図々しいというかなんというか🤔🤔
もう家族の一員になったつもりなんですかね🤔

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

産後だからガルガルなのかな?て思ったけど、えー!図々しいにも程があるし、まじ誰なん??て感じです😂😂

私ならアルコールした??
マスクつけてくれる?て
普通にいっちゃいまーす!
非常識な人だなぁと。

私だったらまず抱っこしてもいいですか?と聞き、
消毒も目の前でして
マスクもつけます!!

なんだか当たり前になってきてるようで、嫌ですね💦