※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私はモノトーンのコーデが好きで、最近は甘め白ブラウスに黒のパンツと…

私はモノトーンのコーデが好きで、最近は甘め白ブラウスに黒のパンツとかが多いんですが、
夫にまたそういうの着て、これからは買う前に一回相談しろとか言われます💦
私はパンツの方がおしゃれに見えるので好きなんですが
夫はタイトなスカートとかが好きで
好みあいません
夫が好きなコーデとかははっきり言ってダサいというか。
結構本気で束縛というか拗ねるので辛いです💦
似たような方いますか?

コメント

まーやん

私も旦那と服の好み合わないですよ!!!
相談しろとは言われないですが、
新しい服買ったら
また似たよーなの買ったの!?
と言われます。
旦那は、清楚系な服が好きらしいのですが私は全然旦那の意見など無視して自分の好きなよーな服(モード系)着てます😊
服って自分がテンション上がるのを着るのが一番だと思うし
別に旦那の好みに合わせたところで
私にメリットは!?と思うのでフルシカトです🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もフルシカトしたいです💦
    昨日の昼出掛けに言われて、今朝もまだ拗ねてて、、、
    しつこいんです。
    子供いるしカジュアルなおしゃれをするのがおしゃれな場面でもスカート履かないのとか言ってきて本当嫌です😖ファッション好きなのに嫌いになりそうです。

• 3月13日

夫もレースのタイトスカートに上もピッタリめ、髪の毛ロングの前髪かき上げ系が好きでゴリ押ししてきますが、面長骨格ナチュラルな私には何一つ似合いません😇
他人が好きなコーデと自分が好きだったり似合うコーデは違うし、着ている本人がテンション上がらない服は買っても絶対着ないのでそっちの方がお金の無駄ですよね!!