※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ロンパースのボタンがめんどくさいので、ファスナータイプを検討中です。西松屋で売っているか知りたいです。セパレートの方が楽かもしれないけど、どうでしょうか?冷え対策も考えています。

ロンパースの足元のボタンがめんどくさくていつも開けっ放しのダメママです😓

サイズ80になって新しく購入しようと思うのでこれを機に写真みたいなファスナータイプにしようと思うんですが、西松屋とかに売ってますか?
安ければどこでもいいので教えて欲しいです!💦

あと、足元めんどくさいならセパレートのがズボン楽かなぁとも悩むんですが、ボタンめんどい人は早々にセパレートにしたんでしょうか?
肌着ロンパースで冷え対策はするつもりなのですがイイネも押していただけると参考になります。

コメント

ママリ

ロンパースタイプの方がイイ!

姉妹まま

ファスナーのロンパース意外と面倒ですよ😂

どちらかの片足の先までファスナーなのでオムツ変えるたびに足元まで全て下げてがめんどうでした😭

あと日本のブランドだとなかなか無いと思います💦うちはGAPで買いました😊

セパレートの方が楽だと思います。80サイズなら種類も増えますし😊

ママリ

セパレートタイプの方がイイ!

ぬぴこ

足元面倒で、足の動きが激しくなった時にはセパレートに変えました!
サイズ80なら、もうセパレートに移行が良いかと思います😌
ファスナータイプのは見たことないです💦

anri

日本製品のとこ(西松屋やアカチャンホンポなど)はファスナータイプ見たことないです💦
冬用のロンパースですが、H&MとNEXTではファスナーのロンパース購入したことがあります☺️