※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週のエコーで男児確定、木の葉の形も見える。男児でも木の葉の形はある?早めの準備を悩んでいます。性別の見解を教えてください。

先日、25週の時に撮ったエコー動画で、R先生に性別判定を依頼し、男児完全確定をもらいました‼︎

産院でも男の子っぽいねと言われています。

ですが、エコー動画を見ていると、男の子のシンボル🐘も見えるし、女の子特有の木の葉の形(コーヒー豆)っぽいものも見えます💦

長男妊娠時のエコーも見返しましたが、木の葉の形は見えませんでした。

男児でも木の葉の形は見えるのでしょうか?

お尻の割れ目なのかな?とは思っていますが...。

長男の時に切迫早産で入院したため、早めにベビー服などを準備したいのですが、躊躇しています😥

皆さんは、どちらの性別に見えますか?

また、男の子でも木の葉の形が見えた方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントで教えていただきたいです!


画像は、青い矢印が男の子シンボルで、ピンクの矢印が木の葉の形に見えるものです。

たくさんご意見頂けると嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子だと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり男の子ですかね?✨
    男の子2人のママになるの、今から楽しみです🥰

    • 3月12日
deleted user

男の子だと思います👶🏻
ピンクのところは足の付け根じゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足の付け根に見えますか?
    男の子シンボルがはっきりわかるので、やっぱり男の子で間違いないですよね?☺️

    • 3月12日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

男の子にしか見えません🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断言して頂けて、少し安心しました!もう男の子のベビー服を買ってしまっていたので😂

    • 3月12日
ママリ

木の葉マークには見えないので男の子でいいと思います👶🏻🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    木の葉マークは、素人目での識別は難しそうですね💦
    コメントありがとうございました!

    • 3月12日