※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
住まい

マイホーム計画中です。サンルームの床は、フローリングとクッションフ…

マイホーム計画中です。
サンルームの床は、フローリングとクッションフロアのどちらが良いかご意見をいただけると嬉しいです。

サンルームは、出っ張っている感じではなく、キッチン→サンルーム→クローゼット→洗面所・浴室と周回できる形になっています。

水ですごく濡れることもないとは思うのですが、実際どうなのでしょうか。クッションフロアにすると1万5千円位プラスになるそうです。

コメント

ふうしゃ

うちはクッションフロアです!😌スロップシンクや
洗濯機も同じ部屋にあるのが
いちばん大きな理由ですが
やはり、洗濯物でたまに
大きいものだと水滴がすたすたなる時があり😂

それに気づければいいんですけど気づかなった時がフローリングだと地獄なんで😭

あとうちは勝手口も兼ねてるので、大きくなって汚れた服でこどもたちが上がってくる時にフローリングよりクッションフロアがいいな、とおもつたのが理由です☺️

• min

min

ありがとうございます😃
    洗濯機はないのですが、庭に出られるようになっているので、クッションフロアの方が何かと良いかもしれませんね。

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

見た目的にはフロアタイルにしたいです。もちろんクッションフロアでも😀

• min

min

フロアタイルは見た目も良いし
    、水や汚れも大丈夫そうですね😃
     クッションフロアを検討したいと思います。

• 3月17日