※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
雑談・つぶやき

搾乳して、たった5ml(;ω;)こんなんで完母になれるのかな…辛い…赤ちゃ…

搾乳して、たった5ml(;ω;)
こんなんで完母になれるのかな…
辛い…赤ちゃんごめんね

コメント

さおり

吸わせてたら出るって言われわすけどね。
ストレスも良くないですよ😁

完母にしたい理由が、あるならしかたありませんが、混合の、道もあるので気楽に頑張ってください。
私は、完母諦めました。

• どんぐり

どんぐり

「吸わせてたら出る」よく聞きます…(>_<)
    しかし、現在混合なんですが、ミルクでお腹いっぱいになり寝てしまっているので吸わせようと思っても吸ってもらえません(>_<)

• 1月17日
  • さおり

さおり

先に母乳5分ずつがんばってからミルクって言われました。
    母乳中めっちゃ泣かれましたが、10分15分位ならと、頑張りました😳

• 1月17日
  • どんぐり

どんぐり

私もミルクの前に左右5分2クール頑張ってますが、全く出ていないようでとにかく泣かれます(>_<)

頑張ります!!

• 1月17日
みたこん

生後7日目のママです( ˘ω˘ )
私も始め片方10ミリも出ず泣きそうでした。吸わせようとしてもおっぱいが張ったり上手く出ず泣いてしまい申し訳ない気持ちになりましたT_T
でもマッサージ搾乳機手絞りしてなんとかすこしづつ量が増えつつあります^ ^ お互いにすこしづつすこしづつ頑張っていきましょT_T✨
疲れた時や足りない分はミルクに頼って少し休ませて貰ったりしてますT_T

• どんぐり

どんぐり

ストレスよくないですよね…(>_<)
    母乳出ないことがストレスになってしまって、、、(>_<)💦

あの、搾乳機の使い勝手はどうですか?
    私のような全然出ない場合でも絞れますでしょうか?教えてください(;ω;)
    あと、どこの搾乳機かも教えてくださると嬉しいです(>_<)

• 1月17日
  • みたこん

みたこん

わかります(ToT)私も5分ずつ吸わせてるけど全然出てないみたいで気が滅入っちゃいました💦
    搾乳機を使うようになってからすこしずつ絞れるようになりました!使ってるのはPigeonの母乳アシスト手動です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    私の場合おっぱいマッサージしてほぐしてから手で絞ったり搾乳機使ったりと交互にしてます!
    手で絞ったのも哺乳瓶などに取って使うといいですよ(*´◒`*)

• 1月17日
  • どんぐり

どんぐり

搾乳機、教えてくださってありがとうございます^ ^もう少し手で絞るのを頑張ってみてから、購入を考えようと思います!

ありがとうございます😊

• 1月17日