※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子宮頚がん検診の病院について熊本市の子宮頚がん検診実施機関の中でお…

子宮頚がん検診の病院について

熊本市の子宮頚がん検診実施機関の中でおすすめの病院ありますか?
3月中に受けられるところを探しています。

フォーシーズンで受けようと思ってたのですが予約し損ねて3月は予約いっぱいになっており他の病院をさがしています。

よろしくお願いします。

コメント

あん

子宮頸がんの検査は痛みもないしすぐに終わるので、近くの病院で大丈夫かなと思います!

今までいくつかの病院で受けたことがありますが、正直大差なかったです😊

みみ

フォーシーズン人気ですよね❗️
私も以前予約とろうとしたら1カ月くらい先しかとれなかったので、違うところに行きました😅
みやはらレディースクリニックネットで予約とれてよかったですよ😊

LILICO

三月に入って慌てて予約しました😂‼︎
私もみやはらレディースクリニックをネットで予約、
時間も選べてすぐ診察終わりましたよ🙏✨

どどど

中央区の森川レディースクリニックで2回受けたことがあります。
3月に予約できました❣️
時間指定できて問診含めて30分以内に帰れました☺️
コロナひどい時でしたが子どもも連れて行けました!

いーちゃん

北区の高橋レディースクリニックにいきましたが、その日当日に行きましたがすぐ案内されてすぐ終わりました!

はじめてのママリ

大江の田代産婦人科さんも当日行ってすぐ受けれました!

ちゃんまま

大江の田代産婦人科、長峰のそよかぜクリニックのふたつがおすすめです
田代さんは先生が優しくなんでも聞きやすく、そよかぜはサバサバ系の先生ですが簡潔で好きです
どっちも待ち時間ほぼないです😂

はじめてのママリ🔰

質問した者です。
まとめての返信すみません!

みなさんの情報のおかげで無事今月予約できましたー!
何らかの事情で行けなくなり予約日変更なっても当日行けるとこもわかりすごく安心です…!

みなさま、たくさんの情報ありがとうございました!

グッドアンサーは1番初めに答えてくださったもちもちさんにさせていただきました。