※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
ファッション・コスメ

1ヶ月前の実寸が15cmの息子の靴なんですが、ナイキのエアマックスは大き…

1ヶ月前の実寸が15cmの息子の靴なんですが、ナイキのエアマックスは大きめと聞きます。

15cmを購入するのがいいのでしょうか?
16cmを履いてみると大きめですが走れました。

15cmはなくて履けなくて。ネットで購入ひようか悩んでるんですが15cmの方が良いでしょうか?

4/4から履こうと思っています。
アドバイスお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

16センチで中敷入れて調節がいいかなって思います
15にすると、そっこー履けなくなると思います。
うちは中敷2枚とか入れてました😂

  • きゃあ

    きゃあ

    ネットで調べると15cmで実寸15.9cm、16cmで実寸16.7cmとあったんですが本当なんでしょうか?😭なら15cmでもまだちょっと間履けるなーと思ったんですが💦
    中敷き2枚ですか!!!
    長く履けるのが一番いいですもんね🥺

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子は他の靴15センチを履いてますがエアマックスの、14まだ履けます
    長く履きたいなら16でそんな長く履く予定なければ15かな。

    • 3月13日