※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後の歩行時の痛みについて相談です。歩こうとしたら激しい痛みで意識が飛ぶほどで、他の方はこんなに痛くないのか不安です。

帝王切開の経験者さん、初めて歩行した時の痛みはどの程度でしたか?😭😭😭😭😭

今日術後翌日ですが、
尿管抜いて歩こうとしたら、
ザックザクナイフで刺されてるような痛みで
意識飛ぶかと思いました😭😭😭😭😭
脂汗と息できなくて泣きそうになりました

みなさんこんなに痛くないですか?

特殊体質なのかな😭

コメント

きなこもち

痛み止め飲んだり痛み止めの点滴してもらってもですか?💦
私は夜中に帝王切開したのですが、朝起き上がれないほど痛くて看護師さんが確認したら痛み止めの点滴が入ってなかったらしく、点滴入れてもらったら痛いのは痛いですが一応歩けました😅

ちょこ

座薬入れたり、痛み止め飲んだりしてましたよ🤔
もう4年前ですが、そこまで痛くは無かったような…
記憶が曖昧です。。。

リ 🦢

ザックザクナイフかはわからないですが、、めっちゃ痛かったです😓寒かったのに歩くと痛すぎて脂汗でましたよ笑笑
痛みの強さは人によると思うので強く感じやすいのかもしれないですね💦
私は痛かったので母子同室とか沐浴とか伸ばしてもらったり、そっちでやってくださいって頼みました笑笑

常に痛み止めもらってました!

ロキソニン飲んで普通に歩けてました🙋‍♀️
個人的にはお腹の傷の痛みより悪化した痔の痛みの方が辛かったです…(産後いぼ痔悪化してでっかいの二個出来てました😇)笑

傷は痛み止め貰えませんか??💦

はじめてのママリ🔰

熱々のアイロンをジューっと押し当てられてるような感覚でした😂

同じくらい痛かったと思います😭

星

1人目は痛み止めなしでスイスイでした。
2人目は痛み止めつかいながら、気合いで乗り切ったかんじです😂