※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

2歳の子供がおしゃぶりをやめ、夜泣きや夢泣きが増えて困っています。2人目妊娠中で抱っこも難しい状況。夜中はまだ泣くことも。朝方の泣き声は夜泣きでしょうか?どうしたらいいでしょうか?

2歳になったばかりですが、最近やっと、寝る前の、おしゃぶり卒業して1週間がたちました。。
けど、朝方になると夜泣きみたいに泣いたり、夢見て泣いたりが多いです💦💦今私が2人目妊娠中もあり抱っこもあまりできない状態です。日中は、そんなにグズることもないんですが、、、。日中公園行って遊んだりして、あったかくなったから外遊びは増えました!!
夜中は、たま〜になきますが、
朝方のが泣きます。。寝起きも悪いです💦だからといって、おしゃぶりは復活させたくないです、、、。
この朝方泣くとかは、、夢見て泣いたりするのって
夜泣きですよね??💦笑
今まであまりなかったので、、、。
みなさんどうですか??教えてください‼️‼️

コメント

いちご

寝言泣きみたいな、夜泣きのようなときは、
自分も眠たいので
抱き寄せてトントンしてます🤣