※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧏🏻‍♀️
お仕事

ガルワカで初めて2週間で3万5千稼ぎましたが、ルールが難しくて不安です。他のメルレサイトも検索しているけど、おすすめのサイトがわからないです。

ガルワカを初めて2週間くらいで3万5千稼げました。
けど、色々ルールがあって、難しいです、、
多分今回換金するのに、注意など来そうです。

他のサイトのメルレも、やりたいんですが、
調べれば調べるほど何がいいかわからなくなりました😭
メールのみで、おすすめのサイト、ありますか?
ビーボ、クレア、他にオススメあれば教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ

ガールズチャットやってます!

友達が他のメルレしていたのですが(名前は忘れましたが多分ビーボだったような、、、?)色々厳しかった気がします。
写真の背景が真っ白しかダメなど。

ガルチャは全然厳しくなくてのびのびやってます😂

  • 🧏🏻‍♀️

    🧏🏻‍♀️

    ガルチャですね!
    稼げますか?

    • 3月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    完全ノンアダでやっているのでムラがありますが最高月10万で
    平均したら5万くらいですかね💦

    • 3月12日
  • 🧏🏻‍♀️

    🧏🏻‍♀️

    すごいです👏🏻👏🏻
    やってみます!!!

    • 3月12日
ママリ

色々やってますがビーボが1番稼げてます😊
動画投稿は厳しいみたいですがそれ以外はあまり厳しいと感じたことないです💦
チャリンもアプリ系の中では単価が高くて人気ですよ!
ただメルレの中でもガルワカってかなり特殊なので極めるのもありだと思います🥺💕

  • 🧏🏻‍♀️

    🧏🏻‍♀️

    ビーボ、メールだけでどれほど稼げますか??😊

    先延ばし行為が、難しくて、みんな即会いの人ばかりで、、

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ

    メールだけだと10〜15万ぐらいですねー!

    先延ばししすぎると注意受けるし結構大変ですよね😅

    • 3月12日
  • 🧏🏻‍♀️

    🧏🏻‍♀️

    知らずに、先延ばし行為しちゃってて、今審査中だから注意されそうだなーってビビってやる気無くなっちゃいました🙀🙀

    • 3月12日
  • 🧏🏻‍♀️

    🧏🏻‍♀️

    メールだけでそれくらい稼げたらいいですね!!ビーボやってみます!!!

    • 3月12日
𝚗 ☁️

単価低いですがフランやってます🥰
1週間で3〜5万ほど稼いでます👍🏻

  • 🧏🏻‍♀️

    🧏🏻‍♀️

    1週間で!!凄いですね
    フランってアプリでしたっけ?

    • 3月12日
  • 𝚗 ☁️

    𝚗 ☁️

    アプリです!今日2時間くらいで3500円くらい稼げました!チャットのみです🙆🏻‍♀️

    • 3月12日
  • 🧏🏻‍♀️

    🧏🏻‍♀️

    なかなか返信が来なくて苦戦してます💦💦

    • 3月13日