※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルフ
妊活

足立区、葛飾区付近の産婦人科を教えてください。子宮けいがんの検査を受けたいと思っています。病院に不安があります。

こんばんは
東京都の足立区、葛飾区付近でいい産婦人科ご存じであれば教えてください。
今年は病院にもいき、妊活をしっかりやっていきたいのですが子宮けいがんの検査などでしか病院いったことなくてなんだか心配です。

コメント

ふくちゃん

足立区の病院ですが、米山レディースクリニックはオススメです!私は10年近くお世話になっています。
参考までに( *´︶`*)

• ふくちゃん

ふくちゃん

ここは出産は出来ないです💦💦ごめんなさい、言い忘れました⤵

• 1月17日
  • ウルフ

ウルフ

アーク米山レデースクリニックですかね?
    調べてら、近そうなのでいってみようかと思います。
    不妊治療とかのこと話きけますかね。

• 1月17日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

そうです!😊
    先生はとっても気さくで色々と話しやすい先生です!
    不妊治療の事ですが聞けますよ、看護婦さんも皆さん優しい方なので心強いと思います。

• 1月17日
  • ウルフ

ウルフ

よかったです
    安心しました

• 1月17日
  • ウルフ

ウルフ

教えてくださりありがとうごさいます!

• 1月17日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

いえいえ、参考になったなら良かったです😊

• 1月17日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

グッドアンサーありがとうございます😳😳⭐

• 1月17日
  • ウルフ

ウルフ

相談ですがやはり基礎体温など測ってもっていったほうがいいですかね。

• 1月17日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

基礎体温はどちらでもいいと思いますが、持っていった方が話はスムーズに入りやすいと思います!

• 1月17日

立石の東京フェリシアレディースクリニックもおすすめです(^^)

基礎体温をつけるように言われると思うので、事前につけておいた方が話が早いと思います。

妊娠中に通って出産しましたが、2年くらい前に立て替えたばかりで綺麗だし、先生もまぁまぁ、受付のお姉さんも看護師さんも若めで優しいです。予約もできるのでいいと思いますよ〜☆