※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

福島県郡山市で駅から歩いて行ける距離、または駐車場が広い耳鼻科を教…

福島県郡山市で駅から歩いて行ける距離、または駐車場が広い耳鼻科を教えてください。混雑状況も教えて貰えると助かります。
0歳の娘が中耳炎になったかもしれないので明日病院へ連れていきたいと思っています。

コメント

ぴ

駅から歩いて行ける距離なら中町耳鼻科ですかね。駐車場もありますが広くはないので、いつもうすい第一駐車場に停めて薬局で駐車券貰ってます。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

教えて頂きありがとうございます。
    そこ以外で駐車場が広めか近くに駐車場の広いスーパー等ある耳鼻科を知っていたら教えてもらえますか。引っ越したばかりで何も分からなくて…

• 3月12日
  • ぴ

八山田のおおつき耳鼻科は近くにベニマルありますし、駐車場も比較的停めやすいかと思います☺️

• 3月12日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

分かりました!ありがとうございます!助かります🥺

• 3月12日
  • ぴ

たしかおおつき耳鼻科は予約優先なので電話してから行った方がいいかもしれません😐

• 3月12日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

わかりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月12日
まるいわっか

あさか耳鼻咽喉科クリニックでしたら安積長盛駅から10分ぐらいで行けますよ。
ちなみに先日近くにヨークベニマルの衣料館に車停めて歩いて行きましたが5分ぐらいで着きました。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

教えていただきありがとうございます!ちなみに待ち時間は結構ありますか?🥺

• 3月12日