※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家族・旦那

皆さんはイラッとしませんか?😂私の言う事は信じないし、情報言っても毎…

皆さんはイラッとしませんか?😂

私の言う事は信じないし、情報言っても毎回毎回毎回こんな感じです。

前に小さい子でも花粉症なる事を旦那に言ったら、旦那が「そんなわけないやん」って言って、他の方の情報(お義母さん達)で5歳ぐらいの子でも花粉症あるらしいよって旦那に言ったら、遺伝の問題、幼稚園以外にそんなに外に出ないから可能性低い、山とか森に行ってない、気になるなら病院行けば良いやん、無駄な事気にしすぎ。

倍返しで言い返して来ました。

こんなんじゃあ相談もしたくないし、話すのも嫌になりませんか?😫

コメント

ママリ

嫌になりますね😅
うちの子は3歳から花粉症です💦最近低年齢で花粉症発症する子増えていると受診した時医師に言われました🥺
病院一緒に連れて行って医師に論破してもらいたいですね😂

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

嫌になりますよね😣
    ただこうゆうのもあるよと言いたかっただけで普通に言ったのに子供の前で強気で言われました😂

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

花粉症になることは知ってますが、えーなったら大変やんな😨なったら病院行くしかないよなー子供の薬ってどんなんやろー、しか思わないです😂
いちいち否定してくるのは腹立ちますね😔

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

そうゆう感じで言ってくれたらこっちもイライラして言い返さないのにめっちゃ否定するので腹立ちます😭

• 3月12日
あーちゃん

否定しないと気が済まないんですかね?😂
そんなわけない根拠は?医者ですか?って言いたくなる笑

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

旦那は否定してないって言ってます😂
    会話も楽しくないって言ったら話さんかったら良いやんって言われました🤣
    私の気持ち無視です🙍

今度根拠は?って言って見たいです😂どんな返しでくるんですかね🤣

• 3月12日