※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

みなさんのご意見頂きたいです🥹🙏💦最近旦那が趣味でテキサスホールデムっ…

みなさんのご意見頂きたいです🥹🙏💦

最近旦那が趣味でテキサスホールデムってゆう
トランプで対戦するゲームを何人かで対戦
しながらゲームしてるのですが...。

ゲームする事についてはちゃんと時間を
守ってやってもらっていて、休日の出掛ける時は
したらダメ。など約束してるのですが。。。

そこは良いとして、
問題が賭けながらやってるみたいです。

小遣い範囲なら許してるのですが
1度ハマってしまうとなかなか抜け出せず
負けてるのにも関わらず続けてるみたいで
先月も7万?いきなり支払わないといけない。
と言われそこで喧嘩になりました。

そのゲームの中に兄弟も一緒に入ってるみたいで、
お兄さんの友達や友達の友達も一緒に参加
してるみたいです。その人達に負けたから7万
払わないといけない。と言われました。

余裕で小遣い越えてますし、
生活もそんな余裕無いのにも関わらず
よくそんな事出来るなと思いました。
その時は喧嘩したのですが来月のお小遣いで
返してもらう。と約束をし、小遣い範囲外で
負けたらもうやらん。と約束をしました。


ですが、昨日旦那の携帯を見てしまいました...。
元々暗証番号は知っていたので旦那が寝てから
携帯を見たら、お兄さんとのトーク画面が出てきて
見て見たら...旦那がまた負けてるみたいでその額が
8万でした。でも今月だけ旦那の給料が引くく、
生活キツキツで暮らしてるのにも関わらずまた8万
負けて、それが支払えない。とお兄さんにLINE
してるのが見つかりました。そしたらお兄さんは
(5万だけなら貸せる!嫁に許可貰えれば)
と、私の旦那に返信していて、旦那もそれでお願い!
みたいに勝手に返信していて、(25日に嫁の口座に
振り込んどいて)と言われてました。
その後に、(○○○ちゃん(私)にあいつ(お嫁さん)言いそうだから口止めしておいた方がいいよね??)と
旦那が言われていて...(頼む!離婚せがまれるから)
みたいに返信していました。

なんかこのやり取りみて、
結局家族よりも自分の趣味の方が
大切なんだなぁと思ってやっぱり口だけで
変わる変わる。言っててもこーゆー人間は
いつまで経ってもクズだなと実感しました。

前回もそれで離婚話が出て、
その時はちゃんとする。と言ったのに
結局これです。

しかも給料日来たらお兄さんの奥さんに
ゲーム内での借金(5万)を返さないといけない。
旦那の給料を管理してるのは私ですし、
なにか振り込む時も私がいつもしています。

旦那の月の給料もちゃんと把握してるので
どっちにしろバレるはずなのに...
本当現実見れてない馬鹿で困ります😅

こーゆーことが今までに何回もあって
正直この人とこれから先一緒にやってく。
のが無理な気がします。(何回言っても治らないし
限度を知らない) 別にゲームするのはいいんです!

ただ、平気で小遣い範囲越えるし、
子供も小さいのに自分の娯楽の事しか
考えてないし。。。
ハマり出すと異常な位ハマる。
仕事も真面目で女癖も全くなく子供はある程度は
可愛がってくれます。。。
そこは良い旦那として見てますが
金銭面が本当にだらしないです。
何回それで喧嘩して離婚話出たことか...
これから先、子供でお金が掛かると思うのに
こんなんじゃやってられない気がします。

みなさんならどうしますか??
ご意見頂きたいです🙇‍♀️

コメント

なな

兄弟でやってる??
となると、グルで旦那さんカモられてません?

私なら治らないし限度を知らないなら諦めますね…
変わらないですから、(あくまで)私なら見限ります💦

まゆ

私ならゲーム禁止にします。

だってもう何回も言ったよね?
性格的に無理なんだよね?
家族崩壊したいの?


崩壊したくないなら
ゲーム辞めるしかないよね?

ほかに方法ある?

って本人に聞きます。

まる

グルでカモられてる事はないと思いますが、

まずそもそも賭け事はお金ある人がやる遊びなので
お金ないならやるべきではないですね💦

何度言っても同じ事だと思うので私なら離婚ですね😱💧