※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ˙ᴥ˙
雑談・つぶやき

出産する前、自分の胸からちゃんとお乳出るんかな。出てもすぐ出んなる…

出産する前、自分の胸からちゃんとお乳出るんかな。出てもすぐ出んなるんやろな。って思いよったけど、今も出てくれる母乳…。 ちっちゃいくせに母乳作り出してくれるこの胸…。息子が一生懸命飲んでくれるお乳…。胸筋かってくらいパンパンカチカチにはるちっちゃい胸…。 出産してどんどん落ちていく体重…。 久しぶりに見たこの数字…。母乳すごい。女の人の体って、すごい…。

コメント

あーね

凄いですよね!
ただ、昔は全く痛みとかなくピューってでるのかなーと思ってました(^.^;
初めのうちは、飲まれるのも痛くて仕方なかったー

病院で37週くらいで乳首のチェックで、助産師さんに、ギュッ!ってしてもらったら滲んででてきたのにもびっくり!
体ってすごい

  • にこにこ˙ᴥ˙

    にこにこ˙ᴥ˙


    最初は痛くてたまらないですよね〜。乳首が切れて血が出た時はかなり焦ったのを覚えてます(´Д`) そんな痛みも気づけばなくなり…。 胸も鍛えられたのでしょうか(笑)赤ちゃんって見れば小さいけど、いざ出産となると、よく産めたな〜とも思うし、女は強し!ですよね\(^o^)/

    • 1月17日