※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福島県の福島市か郡山市で総合病院、小児科紹介所なしで受診可能な場所わかりますか?

福島県の福島市か郡山市で総合病院、小児科紹介所なしで受診可能な場所わかりますか?

コメント

白きくらげ

星総合病院(小児科、指のケガ)、南東北病院(乳児、風邪)は紹介状なしで行けました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨明日いってみます!

• 3月12日
みー

紹介状話で行く場合はかなり待つことも考えて、1度電話されてから行くといいと思います∗*゚
かなり待ち時間があるかもですし、診療時間も午前中だけ、とか限られていたり、症状によっては予約してからの別日になる可能性もあるので😳
あと、初診や受診期間が空いている場合は選定療養費?って言うのがかかります💦
私の子供が受診した総合病院は8000円くらいで保険適応外なので完全自費でした!こどもでも受給者証があってもかかりました!(紹介状があれば初診でもかからないようです!)