※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼にプライバシーに関する質問をしてしまい、答えてもらえないことに不満を感じています。そういう人はいるのでしょうか?

私は彼にたとえば彼氏が遊びに行ってくると言われたら誰と行くの??みたいなことや電話するねって言われたらだれー?と詮索なのかは分かりませんが、聞いてしまいます。
それに関して答えてもくれないし聞かれるのが嫌と言われたのですが、嫌って言う方結構いらっしゃるんですか?

コメント

えーちゃん

嫌な人もいるとは思いますね
詮索されるのが嫌とか

はじめてのママリ🔰

結婚をしていないのでしたら、
私は聞かれたら嫌です。

まま

なんで嫌なの?ってわたしはなります😓
言えない相手ってこと?って思ってしまいます💦
聞かれるのが嫌なら自分から先に言ってよ〜って感じです🙄

はじめてのママリ🔰

男女問わず嫌だって人は一定数いると思います。
私も遊びに行く相手を聞かれるのは良いけど、電話相手とか一々聞かれたら嫌かな…夫でもあれだけど、結婚してない彼氏とかなら尚更。

ゆかっぺ

電話相手を聞かれるのは嫌ですけも、やましいことがなければ普通言うのかなぁ、とは思います😵‍💫
私は目の前で電話受けられたら気になるし気にするだろうから、電話取る前に「あ。○○からだ」とか口に出しますし、
遊びに行ってくるのも「○○とご飯行ってくるねー」って言います。別に聞かれてやましいことないですし🤔
付き合ってるときから、結婚してる今もそんな感じです。

確かに旦那は自分からあんまり言わないですが、転勤先で友達も住んでる地域にいない人なので大体職場の人だから気にしないですが、聞かれても「○○と〜」と普通に返ってきますね。聞く前に言えよと思いますけど。笑
電話に関してはあんまりプライベート用にはかかってこないので気にしたことなかったですけど、会話の内容から大体相手想像つくのであまり聞いたことはなかったです。
でも嫌そうな顔はしないですよ。誰だって目の前で会話されたら気になるのわかってると思うので💦