※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那の社内不倫が発覚後、不倫相手に慰謝料請求をし、旦那とはその後再…

旦那の社内不倫が発覚後、
不倫相手に慰謝料請求をし、旦那とはその後再構築した方いらっしゃいますか??
以下のことを教えて頂きたいです。

・再構築後、夫婦仲はどのような感じか教えて頂きたいです。
・再構築にあたっての出した条件があれば知りたいです。
・不倫相手への慰謝料請求はいくらでしたか??
(結婚年数や他にも色々なところで値段が変動するのは調べ済です。)

コメント

まいごん

上の子が生まれたばかりのころに発覚しました。
・夫婦仲はいいです。
・旦那に誓約書を書かせました。あとはGPSを入れること、スマホを電話番号ごと変更、パスワード共有、門限を早める等々
・不倫相手が若く慰謝料支払い終わるまで長期戦になりそうだったので、関わりをすぐに終わらせたかったため相場より結構安めにしました。

のん

最近50代後半の人との不倫が発覚しました。
・夫婦仲は普通ですが、毎日不安とLINEとか二人の電話での会話のフラッシュバックで正直辛いです😥
私の場合、会社の社長に言ったら女の部署異動と出勤退勤時間を被らないようにしてくれました😇
・契約書、GPS、携帯はいつでも見れるよう、仕事終わったらすぐ電話とかです。旦那はたまにタイムカードを写メして送ってくれますが😅
・慰謝料は50万請求しました。