※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が元気でやんちゃで、家の中で騒がしく遊んでいる様子について相談したいです。他のお宅の子供はどうか気になります。

ずっと動き回ってるお子さん育ててらっしゃる方居ますか❓💦

うちの子二人ともとてもやんちゃで、とにかく動き回って遊びます💦
ソファーで飛び跳ねたり、リビングぐるぐる走り回ったり、、初めてのお宅にお邪魔してテンション上がってるみたいなのが毎日自分の家でやってます😂
そのテンションよくもつよな、、と思うほど家の中ではしゃぎ回ってます💦

姪っ子達が3人近くに住んでいて、たまに姉も我が家に遊びに来るのですが、うちの子達の遊び方を見て、毎回凄いね、、とびっくりされます😂

姪っ子達は、塗り絵したり、おままごとしたり、描いたり、、、座って遊ぶ事が多いようです。

我が子は座って遊ぶなんてほんの一瞬かも、、😭
一日中2人が警察ごっこといってお互い追いかけ回したり、ぬいぐるみを投げ合ったり、、おかげでうちの中は無茶苦茶です😭

やはり上が男子というのもあるかもですが、他のお宅はどうだろうと気になります😭是非教えて頂きたいです🤣

コメント

はじめてのママリ

うちも2人ともやんちゃで落ち着きないですがソファーの上で飛んだり立つの禁止、家の中で走り回るの禁止にしてますよ😅💦

家の中は公園じゃないからねと言ってるのでちょっとふさげて走ろうとしても2人とも気をつけてます😂

• ままり

ままり

うちも今までは注意して毎日外遊びだったのですが、私が今悪阻が酷く外に連れ出せないので、可哀想になってつい許してしまってます😂
    あんまりよくないですよね😭

うちの中ではどんな遊びされてますか❓😊

• 3月12日
はじめてのママリ

私のとこは男ふたりですが全く同じです🥹
辞めてってゆっても5分経たずでまた同じ繰り返しです。
多動症か?って何度も疑っちゃってます💧

• ままり

ままり

本当常に動き回りますよね😂💦
    私も多動疑った事あります😂でも幼稚園ではきちんと座って最後までお話も聞けてるようです🙄幼稚園で頑張ってる分、うちで爆発してるんですかね😂

• 3月12日