※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
その他の疑問

足に紫の部分があり、腫れている感じで歩けるけど力が入らない。骨にヒビや異常があるか心配。皆さんの意見を教えてください。

私の超絶ブサイクな足の写真があります😂😂😂
昨日加湿器に思いっきり足ぶつけて悶絶したんですが、今朝起きてもまだ痛くて、歩けるけど力を入れられない感じです💦💦
よく見たらなんか紫になってる部分があって、ただ内出血してるからそうなってるのかもしかして骨に日々入ったとかなのかわからないのですが、骨にヒビとか入ったらもっと腫れるもんですか?💦
腫れはこの写真ではわかりにくいですが、まあちょっとぷくっとはしてるなって感じです😅

骨のひびもですし、折った経験もないので骨に異常があるのかどうかの判断ができず😂気になるので皆さんの見た感じ教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

捻挫ではないですか??
ヒビも有り得そうですが、判断はできないです😣
座骨にヒビ入ったことありますが、歩けたけどたまに涙が出るほどじんじん痛かったです💦
冷やすシップ貼った方がいいかと🌠
お大事に🥲🌠

ママリ

指は動かせますか?悶絶して冷や汗が出る痛さだと折れてるかな?と思ったり。
小指を折る人よく聞くんですが気合いで仕事は続行できると言ってました😅
案外折れてても動けたりするとは思うんですが折れてたら触ると悶絶レベルに痛いです🥲
とりあえず湿布貼って月曜日も悶絶級に痛かったら骨折濃厚ですかね😅

げっそー

私が足の小指をぶつけて病院行かずに自己判断でたぶん折れてたなーって時は足に力入れられない、足は引きずらないと歩けない、キツい靴は履けない、触ると激痛…が2ヶ月は続きました😅
ロキソニン飲んで凌いでました🙏

よーぐる

みなさんありがとうございます!🥺
朝の時点では本当痛くて、パンプス履きたかったけど痛すぎて無理、スニーカーでなんとかって感じでだったんですが、夕方になるに連れて、まあ痛いけど曲げたりできるようになってきたので恐らく折れてなさそうです🥹💦💦
でもやっぱり力入れるといまだに痛いので、相当強く打ったみたいです😂😂
ありがとうございました🌼

はじめてのママリ

私その感じで足の親指ヒビ入ってましたよ😭
病院行っても固定してもらうぐらいしか出来なかったですけど、保険請求はしました🤣

• よーぐる

よーぐる

まあ歩けるし痛いけどいっかぁと思ってたんですが、コメント読んでそっか保険のこともあるのかと思って念のため行ったらまさかの骨折してました😂😂😂
    行く勇気をありがとうございます😂😂

• 3月13日