※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

乳首の痒みが気になります。対策や使用アイテムを教えてください。

妊娠16週です。
乳首がとても痒くなり乾燥かと思いボディークリーム塗ったりしてるのですがなかなか痒みが治らない時があります。
対策や何使ってたかなど知りたいです。

コメント

はじめてのママリ

私もかゆくて仕方なかったんですが、ヴェレダのマザーズボディバターというクリームを朝晩塗るようにしたらおさまりました!乾燥だったみたいです。そのクリームは結構こってりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    さっそく調べてみました。お腹にも塗れるし良さそうです!

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹にも塗ってます!✨ちなみにヴェレダのボディバターを塗った上からバイオイル塗ったらさらにしっとりでした!最近は面倒でボディバターしか塗ってませんが、痒みは出てないです😆

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    妊娠線作りたくなくて今持ってるボディークリーム塗りたくってべっとりだったので…。とても助かります💓

• 3月12日
はじめてママリ🔰

同じく全身にヴェレダ塗りたくってました!独特な香り苦手でしたが…妊娠線一本も作らんぞ💪と頑張りました笑
浴室内で蒸気に包まれてオイル塗るのおすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヴィレダ使ってる人結構いるんですね!独特な香りがあるんですか😥
    わかります!妊娠線作りたくないですよね!
    ありがとうございます!それやってみます😊

• 3月12日
あいり🔰

産婦人科で相談して薬貰いましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり産婦人科で聞くのが安心ですね!ありがとうございます😊

• 3月12日
  • あいり🔰

あいり🔰

安心だと思います👍❤️
    妊婦生活頑張ってください!

• 3月12日