※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠28週の妊婦です。切迫早産体質で、最近違和感があります。張りや痛みで心配しています。同じ経験の方いますか?

妊娠28週になる妊婦です。
切迫早産体質なので、日々自宅安静に励んでいます。
1週間前の検診で子宮頸管33ミリ。
昨日くらいから、膣なのか、股に、違和感があります。
力を入れたら赤ちゃんが出てくるんじゃないかって感じの。お腹の張りは1日4回の張り止めと、安静で、そんなに強い張りは頻繁にありません。
張りや痛みがなく赤ちゃんが出てきちゃうことは無いですよね?
異常がなかったけど、同じような症状があった方っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人産みましたが、どちらも切迫早産になりました。股辺りの違和感ありました。引っ掛かってるというか何かあるような…
結局どちらも入院になりましたが、張りが多いけど痛みは無い状態だったので陣痛がつかないと赤ちゃん産まれないから大丈夫だと元気付けてもらっていました!なのではじめてのママリ🔰さんの今の状況で赤ちゃん出てきちゃうってことは無いんじゃないかと思います^^