※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラクマやメルカリで引き取りを希望する商品の出品着払い、送料込みは配…

ラクマやメルカリで引き取りを希望する商品の出品

着払い、送料込みは配送を未定にすればどちらでも問題ありませんか?

引き取り希望をわかりやすく書いておけば、送料込み、配送方法未定、トラブルもなく、検索にも引っかかりやすいでしょうか。

いつもこうしてるよ!こうすると売れやすいよ!など教えていただけると助かります!

コメント

もにゅん

手渡しにしたいということですよね?🤔

確か直接取引限定にすることは違反だったかと思います。されている方は多数いますが、制限かけられたりする可能性もあるのでやめた方がいいです😭送料を上乗せした価格にしておいて説明欄で取りに来ていただける方には〇〇円でお譲りしますと記載するのがベストかな〜と。上乗せせず送料込にしていて購入された場合、発払いで送らなければペナルティを課されるのは出品者側です😔

私は、送料を上乗せした価格に設定して、画像1枚目に直接取引の場合は〇〇円ですと記載してます🙆‍♀️メルカリは、会って取引したくない方が多いので問い合わせはあれど、1度もしたことはないです😇直接取引のみに限定するなら、ジモティーの方がやりやすいかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    ジモティ調べてみます☺️

• 3月12日