※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子連れで友達の家へ遊びに行く際、子供のリズムを保ちつつ11時に訪問し、14:00〜14:30には退出したい。このスケジュールは迷惑でしょうか?

今度子連れで友達の家へ遊びに行きます。子供がいるのは私の方だけです。子供が早めに夜ご飯、就寝なのでそのリズムはあまり変えたくなく、私の理想はお昼ご飯は済ませ、11時ごろお邪魔し、14:00〜14:30ごろには出たいとおもっています。が、それって迷惑でしょうか?普段もお昼ご飯は11時に食べており、我慢はできると思いますがすぐお腹すいたーーーと言ってくるので11時がベストなのです。あと、子供たちもご飯を食べるとなるとバタバタして友達とゆっくりおしゃべりができないので、余計にこの流れが理想なんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お友達にそのまま伝えてみたら良いと思います😊

お子さん居ない方なら1日の流れわからないだろうし、提案したほうが向こうも楽だと思います😊

全然迷惑でないと思いますよー!
子ども時間を、理解してくれる方ならいいですよね!ただお昼すませてから行くならせめて11:30でもいいのでは?とは思いました。相手もすませておきたいかと思うので、、