※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ちょっとお高めの服を買う時、ぴったりサイズとワンサイズ大きいものど…

ちょっとお高めの服を買う時、ぴったりサイズとワンサイズ大きいものどちらを購入しますか??

今日妹と買い物に行ったらいつもは買わないお店なのですがとっても可愛い服があり、帰ってきて主人にそのことを話したら「残業続きで来月の給料多いから買おう!」と言ってくれました。

春物で新作の羽織りなのですが1万円くらいでした。

今は80がぴったりなので80を買うか90を買うか迷っています😵‍💫

デザイン的には秋頃も全然着れる感じのもので、80だともしかしたら秋には着れなくなってしまうのでは?と思うと90がいいのかなと思いますが、お散歩する時大きい服だと動きにくいよなーっとも思います。

いいね、コメントよろしくお願いします🙇‍♀️


コメント

はじめてのママリ🔰

ぴったりサイズの80を買う👗

はじめてのママリ🔰

ワンサイズ大きく90を買う👗

み

首元がゆるゆるでなければ、袖は折れば何とかなるので90にします✨
首元がゆるゆるなら結局着せられないので、秋はサイズアウト覚悟で80にするか我慢します(笑)

はじめてのママリ🔰

80か90ならば90買うかな〜と思います!!子供の体型や洋服のサイズ感にもによると思うので参考までにですが…90は割と長く着られるイメージです🤔うちの娘(成長曲線ど真ん中)は1歳〜4歳手前くらいまで90着てました🙌