※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉近辺の方、子供のパジャマで悩んでいます。寒暖差でどんな服がいいでしょうか?

千葉または千葉近辺の方、こどものパジャマ何着せてますか?

うちの子は汗っかきで半袖肌着にフリースパジャマ着せていて、暖房も何もついてないけど汗かいてます😣

でも、まだ朝寒いし、薄手の長袖や半袖パジャマじゃ風邪引きますよね💦布団けっちゃうし💦
何着せてるかアドバイス欲しいです😣

コメント

最近暖かいので薄い長袖パジャマ着てます☺️

オリ子

千葉県在住です!

メッシュのタンクトップ肌着、薄手の長袖パジャマ、フリース素材の長袖スリーパーでお腹に汗疹ができてしまったので、今日からスリーパーをガーゼのノースリーブの物に変えました💦

子どもって本当に汗っかきですよね😵

🧸

東京で戸建てです!
うちも汗っかきです💦

寝室は暖房入れたことないです💦半袖の肌着を着せたいんですけど、どこかにしまい込んでしまって、見つからないので、
ノースリーブのメッシュの肌着を着せてます🤣
ユニクロの薄手?普通のパジャマです!!!

最近は温かくなり布団は分厚いものだとやはり暑いみたいなので蹴ります。
なので夏用の薄いやつかけてます!0時ごろに私が寝る時に少し厚手のものにチェンジします!✨

ユリナ

東京在住です!

うちも汗っかきなんですが、
下着は長男がユニクロのエアリズムのタンクトップ、次男は綿のメッシュタンクトップで、2人ともキルトパジャマ+腹巻きして寝かせてます🙆‍♀️

布団蹴っちゃってかけてないので、朝方寒いしキルトのままです🤔💦

みなさん薄手なんですね😂
うちもそろそろ薄手にしようかな🥲