※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎ
子育て・グッズ

心配性な性格を変えられない私はとても心配性です。主に子どもの発達に…

心配性な性格を変えられない

私はとても心配性です。主に子どもの発達に関して疑問や不安があるとすぐにネット検索してしまい、悪い記事ばかり目についてどんどん不安になってしまいます。見なければいいのにどうしてもやめられません。
見たとしてもうちの子はうちの子!必ずこうなるわけじゃない!とも、割りきれません。

皆さんはどうですか?

コメント

はぎ

1  同じく気になってしまいどんどん心配になる

はぎ

2  全く気にしてない 我が子の成長を楽しめる

はぎ

3  多少気にはなるけど、わりと切り替えられる

はぎ

大なり小なり子どもをみなさんが心配しているようで自分だけじゃないんだと思いほっとしました。

3を目指してがんばります💦