※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

4月に3泊4日で朝食付きプランで沖縄にいきます!節約できるところは節約…

4月に3泊4日で朝食付きプランで沖縄にいきます!節約できるところは節約したい。。。毎回旅行先で財布の紐が緩みがちです。
みなさん旅行でここではこんなふうに節約してるよ!って教えてください❤️
無駄な買い物はしないという意見以外で🤣

コメント

まー

宿、航空券を抑えるぐらいしか😂
旅行楽しんでください💕

• ままり

ままり

ですよね🤣
    結果、宿、航空券合わせて安めのプランになりました😂💦
    ありがとうございます。楽しんできます🌺

• 3月11日
赤ピク推し♡

現地ではパーッと使います。
旅行に行ってまで節約したくなくて。
ただ、美ら海水族館は夕方から入ると安くなったり、道の駅許田で買うと安いからそういうのはやります。

• ままり

ままり

確かに…
    旅行でケチケチするのも嫌です😮‍💨
    道の駅許田、美ら海水族館は行きたい場所なのでうまくスケジュールを組んでみたいと思います☺️

• 3月12日
さくら

朝ご飯でたくさん食べて、お昼はあまりお腹すかないから食べ歩きフードみたいな感じで軽く食べる、その分夜ご飯はちょっと早めの時間で食べたいものちゃんと食べる!ですかね😂💓
そしたら1日あたり1.5食分ぐらいの食費でおさえられるかなと(笑)

• ままり

ままり

その手もありですねぇ🫶
    揚げたてサーターアンダギーは何種類か味を食べたいのでお昼それにしようかなっっ✨と思います❤️

• 3月12日
夏色☆

私はホテルで飲み物とか買わなくて良いように、スーパーで飲み物や子供のおやつまとめ買いしたりします☺️

微々たる節約ですが😂

あとは3泊4日だと昼夕食の回数も多いので、安めのお店もリサーチしていきます✨

我が家も夏に沖縄3泊4日で予定してますが、一回くらいはホテルのレストランやステーキな度高めの所にして、あとは沖縄そばのお店とか食堂とかで家族4人で5000円以内に収まりそうな所にしようかなと思ってます!

• ままり

ままり

そうなんですよね〜毎回つい、飲み物をホテルで買っちゃって😥沖縄のスーパーも気になるのでレンタカー借りる予定なのでしっかり寄りたいと思います😂

タコライス、沖縄そば、他にお手軽価格で食べれそうなもの…
    わたしもリサーチしなければ😉😉

• 3月12日