※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

最近、ムラサキの服を着た2人組のおばさんかおばあさんがピンポンしてきて、怪しいので居留守を使っています。何かあればポストに入れてください。

ココ最近ムラサキの服を着て帽子をかぶった
2人組のおばさんだかおばあさんだかが
ピンポンしてきます。8と11にきてますwww
なんなんですかね?怪しすぎて居留守使ってるんですけどいいですよね??笑
なんかあるなら、ポストに入れていきますよね!!

コメント

玲

宗教??ですかね??
怖すぎます😱

心当たりなければ居留守でいいと思います!

  • ままり

    ままり

    ぽいですよね(>_<)💦
    一人ピンポンおして一人後ろにいるんですよ笑

    保険の勧誘だともっとスーツぽいですし…笑

    無視します笑

    • 3月11日
はじめてのママリ

2人組なら宗教じゃないですかね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
無視でもいいですし何回も映って鬱陶しいなら出て結構ですーでもいいかと。

  • ままり

    ままり

    ですよね??笑
    なんで来るんですかね(>_<)💦
    この後も来るようだったら
    ハッキリ言った方がいいですよね??

    • 3月11日
deleted user

宗教の勧誘だと思います!
うちもこないだ来て、出てしまったのですが
早く良い世界になりますように。
ってだけ言われて帰っていきました😂

  • ままり

    ままり

    いやぁぁ笑
    この家は出ないんだなと思って諦めて欲しいです𖦹‎.𖦹‎💧笑
    えっwww
    それだけでいちいち押さないでほしいですよねヾ(=д= ;)

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

ババア2人組って大体エホバですよ!
うちも今日来ました。(無視したけど)

  • ままり

    ままり

    ぎゃーーー😱
    無視しますよね🤣

    • 3月11日