※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
サプリ・健康

LDLコレステロールが高い方、貧血の方、改善しましたか?健康診断結果で1…

LDLコレステロールが高い方、貧血の方、改善しましたか?

健康診断結果で140もありました。。
半年後に要再検査になりました🥲

あと貧血も指摘されて半年後に要再検査でした💦

チョコやクッキー系お菓子が大好きでつい毎日夜ご飯の後に食べてしまいます。
それが原因なのかなと思ってます😭
遺伝要素もありますが。。

貧血も自覚症状はないですが、妊活中なのでその時の血液検査でも鉄不足指摘されています💦

DHCのヘム鉄サプリ毎日飲んでますがそんなんじゃ効果でないのでしょうか?😱
どうしたらいいのやら、、

LDLと貧血のせいで妊娠もしにくくなってるの?!
1人目妊活中ですが、鉄分不足とかも解消しない限りずっと妊娠しにくいんですかね💦体外も考えてますが、まずは体質改善しないとステップアップしてもって感じですかね?

クリニックで相談して鉄剤?とかもらって改善しますか?
LDLはお菓子減らすしかないですよね。。

いつか動脈硬化なるんじゃないなと不安でいっぱいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

貧血はきになりますね。

胃カメラなど検診はうけてますか?

  • ママリン

    ママリン

    胃カメラは受けたことないです!

    • 3月12日