※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代前半ママ向けのスニーカーのおすすめ色やメーカー、ダサい・若すぎると思われるデザインについて教えてください。

ママ用の新しいスニーカーを買おうと思っています。
明るい色を買おうと思っているのですが、私が買おうとしているのが、旦那にダサいだの若いだの言われました…
30代前半ママが履くのにおすすめの色、メーカー教えてください!
また、どんなスニーカーだとダサい、若すぎると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

明るい色のスニーカー可愛いと思います😊ベージュとか最近流行ってるのか?よく見かけますよね😊
わたしはニューバランスが履き心地が好きでよく履きますが、adidasのスタンスミス とかコンバースも可愛いと思います😊
使いやすいのは定番の黒、白、グレーですね👟

ぐるぐるめがね

31歳です😊

リーボックポンプフューリーのベージュ
adidasスタンスミスの白

よく履いてます😄‼️

はじめてのママリ

NIKEの明るいベージュはいてます😊
たまに赤を履くときもあるし、スニーカーに若いも何もないと思います🤣!好きなの履いたら良いと思いますよ✨

ゴルゴンゾーラ

ニューバランスがデザインも好きでとにかく履きやすくて好きです☺️
グレーの履いてます。
好きなの履いたらいいと思います!
ベージュ、黒、グレー、白は合わせやすいと思います✨

はじめてのママリ🔰

私はおしゃれな人が履くようなナイキなどのスポーティーなゴツい靴が苦手ですが、ニューバランスの厚底のが可愛くて最近買いました。
服にあわせてグレーにしましたが、その前に履いてたのはガーリーなピンクでしたよ!
新しいの買うときに、キラキラのついてるのがスニーカーっぽくなくて可愛いかなーと検討してましたが、私が履くとダサくなりそうでやっぱりやめました😅