※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1ヶ月まだたってないんですが乳がんの検査をしました。結果問題なしだっ…

1ヶ月まだたってないんですが乳がんの検査をしました。

結果問題なしだったんですが、なんか胸濡れてる?と思って見ると少し濡れてる感じがして乳首絞ると黄色っぽいような、結構しっかりとした黄色、薄ーい茶色?これは黄色いのが薄ーく出てそうやって見えるかもなんですが、分泌液が出ました😭

もう一度検査行きますか?🥲

完ミにしてから1年半たっていて、まだ絞ったら出るのでこの前検査に行ったんですが、問題ないと言われてからしばらく触ってなくて久しぶりに何回かつまんでしぼったら出てきてしまって🥲

コメント

ももち

問題ないと思いますよ。
透明、黄色なら問題ないですが、茶色や赤となると受信が必要だそうです。

  • ももち

    ももち

    受診でした。

    • 3月11日