※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
子育て・グッズ

子供用のお財布は1000円以下で、可愛いものを探しています。西松屋にはアンパンマンのコインケースがありましたが、もう少し可愛いものを探しています。

子供用のお財布で安いのってどこに売られてますかー🥺

西松屋みたら首からかけるアンパンマンとかのコインケースはあったんですが、もうすぐ年長になるムスメ用なのでもう少し可愛いのを探しています!!
なくされるとショックなので1000円以下、できれば500円くらいだと嬉しいです〜!

コメント

三児のmama (26)

バースデーとかどうでしょう?

  • ままま⁎⁺˳✧༚

    ままま⁎⁺˳✧༚

    ありがとうございます!
    結構、種類ありますか?☺️

    • 3月11日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    あ、西松屋です!
    すいません😭
    うちの子これ使ってます!

    • 3月11日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    しまむらにもあるっぽいので見てみてください!!

    • 3月11日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

    ままま⁎⁺˳✧༚

    え!こんな可愛いのあるんですね😭
    西松屋2店舗いったんですが、こういうのばっかりでした😭💦
    今さっきしまむらも行って、キャラ物でも大人用?のお財布しかなくて…場所柄なんですかね💦💦

    • 3月11日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    それかちょっと高くなりますが
    雑貨屋さんとかですかね😁?

    • 3月11日