※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

みなさんずっと家から出ない日でも着替えますか?わたし出かけない限りず…

みなさんずっと家から出ない日でも着替えますか?
わたし出かけない限りずっとパジャマです…。
なんなら朝の犬の散歩くらいうわぎきてそのままでちゃいます笑
同じ人いませんか?☺︎

コメント

りりり

自分もずっとスウェットです(✽´ཫ`✽)

• なな

なな

着替えないですよね!!笑
    めんどくさくてめんどくさくて…笑

• 1月16日
きえ

着替えます(^^)パジャマから部屋着に、ごみ捨ての時もカジュアルな服に着替えます(>_<)

• なな

なな

偉いですね(╹◡╹)!部屋着ってどんなのなんですか??スウェットとかですかね?⭐︎
    ゴミ捨ては秒出終わるのでつい。。(^◇^;)

• 1月16日
  • きえ

きえ

部屋着はレギンスにワンピースやチュニックです(*^^*)
    潔癖なんでごみ捨ても外着に着替えるんです…(´;ω;`)ごみ捨て場のあの辺りの空気が服にまとわりつくー!って思ってしまって(;_;)着替え、かなりめんどくさいですけどね(T_T)

• 1月16日
  • なな

なな

レギンスは全然買ってないです!動きやすいしいいですね❤️
    もっとちゃんとしたましな部屋着デビューしようかな…笑
    たしかに匂いしますよね(^◇^;)わたしは周りに誰もいないことを確認してなるべく近づかずゴミ投げます。笑
    失敗したら近づくはめになりますが…(´⊙ω⊙`)

• 1月16日
  • きえ

きえ

レギンスいいですよー!ワンピースやチュニック着たら女性らしさも、まあまあ出ますし(*^^*)着替えると生活にメリハリ出るので部屋着デビューオススメしちゃいます♡笑

ウケました(笑)投げちゃうんですね!笑 私も投げてみたい!ネットがあるのでネットの中に入れないといけないんです(T_T)
    思いっきり投げてストレス解消したいです(笑)

• 1月16日
  • なな

なな

それだけでも女子力が上がるような気がしますね!`・ω・´)
    昨日給料日だったのでダンナにかってもらいます❤️笑
    だいたい捨てに行くと前の人がネットをあげたままなのでできるんですよね笑
    ゴミの日のちょっとしたたのしみでもあります😏

• 1月17日
  • きえ

きえ

買ってもらってくださいー♡今ならフリースのチュニックやストレッチが効くレギンスやワンピースをオススメします(*^^*)デザインと色だけで選んで、伸び縮みしない生地買って後悔したので(;_;)

ネットあげたままなんて、ある意味ありがたいですね( *°ー°* )!!ごみ捨てが楽しみなんて羨ましいです(*´∀`)

• 1月17日
  • なな

なな

育児がある以上、動きやすいのが優先ですよね(`・ω・´)♡わかりました👍
    出るときは嫌なんですけどいざやると満足感が出ます笑

ありがとうございました❤️

• 1月17日
きょん

私も着替えません!(笑)

• なな

なな

そうですよね!(●´ω`●)着替えない人が多くてびっくりしました!笑

• 1月16日
  • きょん

きょん

着替えたら洗濯物が増えますし…(笑)
    楽できるところは楽しましょう!(笑)

• 1月16日
  • なな

なな

そうなんですそうなんです!!笑
    どこもいかないのに洗濯物が増えてもなぁ〜って思っちゃいます!(-.-;)y
    そうですね!笑

• 1月16日
❤︎男女ママ♡

着替えません
ゴミ捨てとか上着着ていきます(笑)

• なな

なな

たまにゴミ捨て場出会う人でちゃんと着替えてるひとがいるので偉いなぁと…笑
    わたしはゴミ捨ては秒で終わるので上着もきません笑

• 1月16日
ななな

着替えませーん😆

子供は着替えさせます(^-^)
パジャマじゃなくて、部屋着兼パジャマなので出かけない日はそのままです⭐️

• なな

なな

うちも子供だけはとりあえず着替えさせます!(о´∀`о)
    着替えない人、結構いますね!

• 1月16日
べべちゃん123

私も来客が来る時(お義母さん、おばさん、おばあちゃんだけで実母、妹はパジャマのままです(笑))と出かける時以外はパジャマです( *´︶`*)

• なな

なな

そうでよね!笑
    来客もなかなか来ず…着替えない人の方が多いみたいですね❤️

• 1月16日

私も、外出しない日はずっと寝間着に半纏羽織ってます(´・ω・`)

• なな

なな

そうでよね!着替えない人が多くて安心しました!笑

• 1月16日
ままり

私もずっと家にいる時は着替えないです😳

• なな

なな

そうですよね(゚∀゚)
    髪の毛もボサボサでやばいです…

• 1月16日
蒸しパン

私も常に家ではパジャマでしたが、もし今、大地震が起こったらこの格好で逃げなきゃなのかな…って思い当たってから部屋着に着替えるようになりました。笑
でもめんどくさいですねー!パジャマが1番落ち着きます。笑

• なな

なな

それ私も考えたことあります!笑
    寝るときにズボンを履いて寝るのが嫌でいつも脱いでから寝るんですけど大地震のためにすぐ履けるように脱いだ形のまま横においてあります笑
    部屋着はスウェットですか?それともデニムとか履くんですかね?(-.-;)

• 1月16日
  • 蒸しパン

蒸しパン

考えることは同じですね~(^ワ^=)
    部屋着にはデニム履いてますー!
    いまいち落ち着きません笑

• 1月17日
  • なな

なな

いつも伸縮性のあるデニムはいてるんですけど、公園なら動きづらいとか思わないんですが家ではいてると動きづらく感じます|( ̄3 ̄)|笑

• 1月17日

着替えます( ´ ▽ ` )
つい最近までは着替えなかったのですが、一歳なったくらいから息子に朝起きたらパジャマから服に着替えさせてるので、自分もちゃんと変えるようにしています! 💦

• なな

なな

着替えるんですね❤️
    確かに…もう少し大きくなったらなんで私は着替えてママは着替えないの?とかなりそうですねぇ😱
    やっぱり着替えるべきなのか…
    それとも娘も着替えさせなくていいのか。笑

• 1月16日
りょちゃ

朝起きたら必ず着替えます🙌🏻

娘も起きたらまず着替えるので、それと一緒に(^^)

• なな

なな

お子さんが着替える時にママも着替える方も多いですね!❤️
    着替えてシャキッとして目を覚ますっていうのもありかな〜なんて考えてるんですがめんどくさいが勝ってしまいます笑

• 1月16日
  • りょちゃ

りょちゃ

わたしかなり根がグータラなので、着替えないと一日中ダラダラしちゃうんです😭笑

だから自分に喝を入れるような理由で、着替えることにしてます。笑

• 1月16日
  • なな

なな

そうなんですね!!
    わたしもそうなんです!ほんとにすっごくぐーたら屋です(ToT)
    それもいいですね!明日着替えてみてやる気が出るようなら続けてみます!(╹◡╹)

• 1月16日

はーい。一緒です。
パジャマと部屋着一緒で、マキシワンピと裏起毛レギンスなので、近所のコンビニやスーパーも上着きていっちゃいます(笑)

• なな

なな

わたしもマキシワンピよくきてます!でもよれよれでだる着感がすごいです(゚∀゚)笑
    わたしもマキシワンピのときはスーパーまでいっちゃいます!!(●´ω`●)笑
    パジャマでもたま〜〜に。。。誰にも見られないことを祈って。

• 1月16日

あれれ?皆さんのコメントみてると私って潔癖症なのかな…?
ごはんとか食べた服を着たまま布団へ入りたくないので朝必ず着替えます(*_*)

• なな

なな

着替えてる人のほうが少なくてわたしもびっくりです‼️笑
    そうなんですか!全然気にしたことなかったです(`・ω・´)潔癖なんですかね??

• 1月16日