※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

眉毛の上側を剃り続けていたら青髭のような青っぽい感じが治らなくなり…

眉毛の上側を剃り続けていたら
青髭のような青っぽい感じが治らなくなりました。(т-т)
妊娠してからメイクすることも減って
出かけることも減ったので基本スッピンなのですが
嫌で嫌で仕方ないです😫

マシになる方法とかありますかね🥹‪
意味わからないとこに眉毛生えてくるので
剃るのをやめる、とかは出来なくて😖💧

メイクしてる時は上手くごまかせるんですが💧

コメント

さつまいも🍠

剃るより抜いた方がいいですよ👍
抜いたら青っぽい感じならないですよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかー🥺

    もう片っ端からひっこ抜いてみます✋

    • 3月11日
  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠


    はじめは慣れてないから痛いですが……笑
    抜いた方が生えてくるの遅いですし
    青髭状態ならないです(`・ω・´)👍

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🍀😊
    助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 3月11日
はじめてのママリ

オレンジや赤のチークとかを青い部分に軽く塗って、その上にコンシーラーをのせればめちゃくちゃ綺麗になります✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    化粧するときは毎回それで誤魔化してます💦

    スッピンとかナチュラルメイクの時にどうしても目立ってきてしまうのが難点で💦

    • 3月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もうそれは脱毛しないと無理だと思います😱

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね💧
    脱毛器も買ったんですが
    すぐに妊娠してしまって
    出来なくて😭

    上の方から
    抜いた方がいいですよーとの事で、今抜いてみたんですが心なしか少しマシになった気がして、妊娠中はとりあえず抜いてみようかと🤣🤣

    • 3月11日