※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期にのどの痛みや乾燥が気になります。同じ経験の方、いつ頃症状が治まりましたか。

妊娠5週に入りました🥺生理予定日前の高温期の後半くらいからのどがめちゃくちゃ痛い&乾きます💦

花粉症のせいかなとも思ったのですが、妊娠しているからっていうのもあり得るかなと思いまして🤔💦妊娠初期、のどが痛かった方いらっしゃいますか?いつ頃治まりましたか。

コメント

ま

妊娠初期1人目の時は喉の痛みもあり、咳もずっと止まらなかったです😢どの病院行っても、薬飲んでも効かず肋が痛くなった思い出があります🥲
でも安定期入る前には収まりました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます&返信遅くなり、申し訳ありません🥺💦💦

咳も出たんですね😭私は、やっと今日喉の痛みを感じなくなりました😮✨突然です🤣🤣その代わりムカムカが微妙に始まってきました😥つわりも変化しますよね😱😱😱まだ5週なので長い戦いになりそうです😢

教えてくださってありがとうございました🥺❤️

• 3月13日