※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺー
雑談・つぶやき

俺は育児で絶対イライラしない。って良く言うよ、ろくに育児したことな…

俺は育児で絶対イライラしない。って良く言うよ、ろくに育児したことないくせに。育児してんのご機嫌なときの数分だけでしょ。あとは携帯ばっかいじって自分のやりたいことやって、夜も好きなテレビ見て夜更かしして、たまに飲みに行って。ご自由でいいですね。そんであたしがたまに友達と会うことになれば、いい顔しない超絶不機嫌。くそ。

コメント

わかります、ものすごく。

まる

うちもそんな感じです。気が向いた時だけ息子の相手して、ひたすら携帯でゲーム。ゲームで夜更かし。私は授乳とか夜泣きで起こされるのに気にしないし。息子が珍しく大泣きしてる時も"何泣いてんー?めっちゃ泣いてるやん!面白いなw"とか言ってて、何も面白くないんですけど?あやすくらいしたらどうですか?って思います。めっちゃイライラしますよね😭最近イライラたまりすぎてブチ切れましたよ💢笑