※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の体質変化について、生理前の体調不良や生理痛について相談したいです。

産後の体質の変化?
昨日から体調不良で、嘔吐、発熱、頭痛があります。今日発熱外来行ったんですがインフルとコロナの抗原検査は陰性、PCRは結果待ちです。まだ何とも言えないと思うんですが、今朝から生理が来ました。
元々生理前に頭痛や倦怠感が出る体質で、今も熱は下がって吐き気もないんですが、あーいつもの生理痛だなーという感じで頭痛は続いています😢
風邪っぽい感じはなくて、もしかして昨日の体調不良も生理前だったから?だとしたらこれからこんなにしんどくなるなんてつらすぎる…と絶望しております😅
産後、生理痛や生理前後の体調不良が妊娠前と変わった方、酷くなった方おられますか?
体験談を教えていただきたいです。

コメント

coco

産後、頭痛が本当にひどくなり
頭痛で嘔吐までするようになりました、、、。
三人目の産後からです🤮
病院にいくなりしないといけないなぁと私も昨日思っていたところです。

ちゃんゆり

2人目の産後から体質がごろっと変わりました。とゆうよりも常に毎日体調悪いです、、頭痛も増えたし腹痛も。パニック症も出てきました、、