※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
妊娠・出産

前駆陣痛が強く、リトドリンを飲んでも痛みが取れず、病院に連絡すべきか悩んでいます。

昨日から前駆陣痛が強くなりました💦
リトドリン飲んでますが、それでも痛い💦

動けはするので、しながら測ってるので微妙ですが、今こんな感じです。
いまさっきリトドリン追加で飲んだんですが、様子見じゃなくて病院に連絡するレベルですかね??

「ここで聞いてる暇あるなら電話してください」って方もいると思いますが、前駆陣痛とわかってるので悩んでしまい質問した次第です。

コメント

deleted user

連絡したほうがいいと思います!
私は34週で入院してしまったので💦

  • noripi111

    noripi111


    ほんとですか?💦
    今、ちょうど電話してみてます。

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    電話して様子見と言われたら少し安心しますよね☺️

    私は妊娠中はトラブル続きで何度も電話して指示をもらっていたので、遠慮せず電話して大丈夫だと思います^_^

    • 3月11日
  • noripi111

    noripi111

    とりあえず来てくださいと言われたので行ってきます(*`・ω・)ゞ
    なんか私は煙たがれてるので、連絡躊躇してしまいます・・・

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうでしたか?( ; ; )
    痛みのある張りは心配ですよね。
    私もでしたよ💦
    でも、赤ちゃんに何かあってからでは困るので連絡してました😂

    • 3月11日
  • noripi111

    noripi111

    遅くなってしまいすみません💦
    通知が何故か来ず🥺
    とりあえず、なんも無いけどなるべく動かないように言われました💧
    引越しの片付けやら、家事やらで、めちゃくちゃ動いてますが💦
    あれ以降、強めの痛みはないですが、相変わらずです🥺
    貼り止めで陣痛来るのが抑えられてる?ような話を月曜日の健診で言われました💧
    張りはやっぱりあるので、予定日より2週間早く計画分娩になりました😊

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正期産まで後少しですね🤏
    産後もバタバタと忙しくなってしまうと思うので、今はなるべく休める時に休んでくださいね🥺
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️
    応援しております☺️

    • 3月19日
  • noripi111

    noripi111

    ありがとうございます😊

    • 3月20日