※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
ファッション・コスメ

暖かくなってきたので髪の毛を切りました!セミロングからやった事ないハ…

暖かくなってきたので髪の毛を切りました!

セミロングからやった事ないハンサムショートにしたのですが服選びに困ってます😂

普段はロンTにジーパンとかスウェットパンツとかなんですが、他にもなんかいいコーデありますか?😂

SHEINよく利用するのでオススメあったら教えて欲しいです!

(写真は私じゃないです!)

骨格は多分ウェーブですが、しっかり診断したことないのでほんとのところは不明です😂

コメント

ちはる

今は伸びてきましたが
私もそんな感じでしたが
ジーンズにTシャツコーデでした😂
子供追いかけるの楽だし
シンプルにオシャレになるので😂

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    やっぱそうなりますよね😂
    私も楽でロンTとかです笑笑

    • 3月11日