
世帯年収750万くらいの方、積立NISAとiDeCoに月いくら回してますか??
世帯年収750万くらいの方、積立NISAとiDeCoに月いくら回してますか??参考にさせて下さい😊
- ぷー(3歳10ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ
積立nisaではなく一般nisaですが、毎月2株ずつと、年に1回買ってます。
イデコは老後の余剰資金という形で月1万です。

ゆゆママ
iDeCoは月2万3000円
ニーサは積立タイプではないですが、今180万かけていて、近々プラス70万する予定です!
-
ぷー
ありがとうございます!イデコは夫婦共に23000円ですか?
- 3月11日
-
ゆゆママ
私は専業主婦なので、旦那のみ?旦那名義?で23000円です!
- 3月11日
-
ぷー
そうなんですね😊参考になります、ありがとうございます♪
- 3月11日

はじめてのママリ🔰
一昨年の年収がそれくらいでした!
idecoは10,000
nisaは夫婦共に満額でしてます!
-
ぷー
ありがとうございます!!参考になります!
うちもそのくらい出来たらなーと思うんですがなかなか余裕がなく😥💦現金貯金もできてますか?- 3月11日
-
はじめてのママリ🔰
先取り貯金もしてます!
当時は2万くらいしかできてないですが、年収が増え、今は7〜10万は先取り貯金できてます。
NISAとかは余剰金でする物なので、焦らなくていいと思います!- 3月11日
ぷー
ありがとうございます!!