※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
雑談・つぶやき

職場の元同期が2人遊びに来てくれます💕飲み物を用意しようかと思うので…

職場の元同期が2人遊びに来てくれます💕
飲み物を用意しようかと思うのですが、
我が家はジュースを飲まないため
家にないので買おうかと思うのですが…!
どんなものがあると嬉しいですか🥳?
カルピスとか午後ティーとかが無難…?
炭酸系でも良いので、飲みたいもの
教えてください!温かい飲み物でもOKです!

1人が妊婦さん、もう1人が授乳中なので
カフェインはNGかなと思っています…!

コメント

deleted user

ノンカフェインのコーヒーですかね🤔
私的にはジュースはなくてもいいかと😊

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ノンカフェインのコーヒーもいいですね🥺✨
    なんとなく、友達が来る=ジュースと思ってました😂

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😂
    私は子ども用にと出すけど毎回大人は
    飲まないので残ってます😂
    ノンカフェインのインスタントで
    カフェラテやキャラメルラテとか
    色々あるのでオススメですよ🥰

    • 3月11日