※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
ココロ・悩み

旦那が性病か心配。抗生物質で症状は和らぐも、クラミジア尿道炎と判明。一般感染の薬で治らないのか疑問。感染経路や浮気の可能性も不明。

旦那が性病かなと検査結果でても次に病院に行けるのが2週間後で性病かわからないけど一般感染の抗生物質症状を和らげるのを 1週間服用しほとんど症状なくなりましたが2週間後にクラミジア尿道炎とわかりその抗生剤を飲みました。
先生には一般感染の抗生剤で症状がなくなったと言うとびっくりしていて、でもクラミジア陽性なんでとそれの抗生剤の服用もするように言われました。性病だと一般感染の抗生剤ではよくならないんでしょうか?どう考えても症状が出る 1から3週間前だと浮気する暇がなかったのと感染経路がわからず…もやもやのままいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

クラミジアって確か性行為でしか感染しない病気ですよね?
確か銭湯とかそういう場でかかる確率もほとんどなかったはずです。

浮気する暇がないと言うのは3週間ずーっと家にいた、もしくは常に一緒に行動していたと言うことでしょうか。
ちなみに風俗は1時間あれば余裕で行けます。

さつまいも🍠

うーん、オーラルセックスでもうつりますし……浮気ではなく、旦那さん夜のお店とか行った可能性ないですかね?💦