※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週1日で、子宮口1センチ。3200gで大きいと言われ、前駆も弱い。早く産みたいが待つしかない。内診で出血はあるが進展なし。焼肉を食べる予定。

40w1dです
子宮口1センチとか言われました絶望です。
大きく計り過ぎたかな〜?って言ってたけど3200gと。

無理です、デカいです。

前駆も弱いし、散歩しようがスクワットしようがもう何しようがダメ

待つしかないですか?
3人目なのに。

内診して出血したけど、グリグリはしてくれなかったです。

早く産みたいと何度も懇願したのですが、
頑張ろうね…😂と言われただけでした


昼から焼肉します

コメント

mmm

私37wで3500超えてて凹んでます😂
長男が1番小さくて3500くらいでした🥲

早く産みたいですよね🥲

はじめてのママリ🔰

私も現在37w5dで3100です。女の子出産予定です。
上の子は男の子なのに39wで産んで3020
経産婦だし、切迫だったしすんなり出てきてくれるだろーなーと淡い期待は捨てきれていません。泣

みの

わたしも3人目なのに予定日超過で、それでも産まれず入院して促進剤でした😭❤️
しかも産まれたら4250グラム🤣🤣
そら出てこんわ!と心でつっこみました🙏⭐️

えーちゃん

私も一人目予定日超過で10日後産まれました🤣
産まれる数日前の検診では3400g越えと言われてましたが実際は3090gでした👶🏻
エコーは結構誤差あるなぁと思いました!

はじめてのママリ🔰

私も3人目で初めて予定日超過して絶望してましたが急に破水してうまれました!

私も歩いたりスクワットしたり、お迎え棒、焼肉、オロナミンC色々しましたが全然おしるしもなく、気が滅入りそうでした😹😹

グリグリも一度もしてくれなかったです😣😣

そして予定日の次の日の朝いきなり破水して5115gで出産しました!5キロオーバーでもお股無傷で産めたので、3200gなら大丈夫です産めますよ♪