※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐘🤎
妊娠・出産

22週3日の検診で、女の子の可能性が高いと言われました。どちらに見えますか?次回確定にしようかと迷っています。

22w3dです
今日検診でしたが「今のところ何もついてないように見えるから女の子の可能性が高いかな〜」と言われたのですがどちらに見えますか??
次回確定にしようかと言われていますが気になってしまって😅

コメント

yam

おんなのこにみえます!

• 𝐘🤎

𝐘🤎

やっぱりそうですよね!
    ありがとうございます☺︎︎♡

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

この時期で何も見えない場合は女の子の確率が98%と私は言われました🌸

• 𝐘🤎

𝐘🤎

そんなふうに言われるんですね🤭🎀
    私のところは隠れてる場合もあるからなーって言われるから、余計気になります😂

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

パッと見女の子かな?と思いましたが、はっきり三本線も見えないし……

タマに見えなくもない気がします🤔

でもその先に🐘さんが無いから……女の子かな……?

でも、男女両方いますが、男の子の時のエコーに似ている気もします🤔うーん、どっちだろう…🤔💭

なんかめちゃくちゃどっちつかずの事言ってすみません😂

でも楽しみですね💕︎

• 𝐘🤎

𝐘🤎

コメントありがとうございます☺︎︎
    上の子が女の子なんですが、その時に見えてた三本線見えないしタマさんにも見えるしなぁ、、と😂
    これだけ足開いてても🐘隠れてることってあるんですかね?🫠((男の子希望で捨てきれず、、笑

2週間後ハッキリ見せてくれること願ってます👶🏻🤍

• 3月13日