※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー、
産婦人科・小児科

木曜日に微熱や咳、金曜日に40度の熱が出たが、今朝は熱が下がったものの咳が辛い。コロナの可能性は低いが、インフルか疑わしい。

木曜日、朝、微熱、鼻水、夕方から咳もプラスされたものの元気に走り回っていました。念のため、病院で風邪薬?もらいました!
金曜日、昼間は元気でしたが夕方から一気に熱が40度まであがってさすがにしんどかったようでぐったり寝込んでました😭
プリンとかりんごジュースは飲みました!

今朝は熱が下がったのですが、咳が辛そうです🙀
2月にコロナになったので、病院では、まだ1か月たってないからコロナの可能性は低いと思う。とのことでした。

もしかして、インフル?って思ったのですがインフルって1日で熱下がるものなのでしょうか🤔?


コメント

ゆかち

また夜になったら上がってくるかもしれないしただの風邪かもしれないし検査しないと分からないですね💦

  • みー、

    みー、

    そおですよね、、😭
    今日は鼻水垂らしながら滑り台してました😅
    週末なので病院悩みます😢

    • 3月11日